Grimfeariaがなんか適当に書くだけ

語彙力の無さすぎる人間による雑ブログ

ちょっとした報告。

Grimfeariaです。
ちょっとした報告です。

先日、私が使用していたPCが壊れてしまいました。
親から譲り受けたもので既に少しボロボロだった部分がありましたのでいつ壊れるか心配でしたが、ついにその日が来てしまったという感じです。

これにともない、BMSは新しくPCを買うまで出来なくなりました、割と辛いです。
同時にイベント作品にインプレを書くことも出来ません。悲しい。

で、今後のブログ(という名の独り言)更新に関してですが、少し頻度を上げてみようかと。
主に好きなBMS曲について話したりとかインプレしたイベント関連のお話とか始めたての頃からどうやって発狂初段まで行けたのかとかを話していけたらと思います。(ここらへんは未定)
現在開催中のMumei Academy 2021以降のイベント作品に関しては新しくPCを買ってプレイした後当ブログにて一つ一つ感想を書いていければと思います。と言ってもほとんど誉め散らかすだけになってしまうんですが………(性格的にそうなっちゃう)

ちょいと長くなりましたが、ここらで締めます。ありがとうございました。