Grimfeariaがなんか適当に書くだけ

語彙力の無さすぎる人間による雑ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dynamixに収録されているBMS楽曲まとめ的なやつ【随時更新】

【注意】 Google Drive仕様変更に伴い一部BMSが一度もページを開いていないリンクからはDL出来なくなっております。 BMSDL可否が〇になっていてもDL出来ないものがありますのでご了承ください。 詳しくはこちら↓ (ladymade-star様の記事です。問題があれば当…

個人的に好きなBGAをあげてみる その1

こんばんはGrimfeariaです。 好きな曲をあげたんならこっちもあげるべきだろということで! 好きなBGAを紹介します!今回は割と適当ですが自分に素直になって書いてます。 深夜だし許してくれる ※映像作者の名前を優先的に表記しています。作曲者と映像作者…

唐突に何か書きたくなったので2HDBMSお気に入り作品であげなかった作品の感想も書いてみる。

【2021年6月15日更新】 偽名作家の情報を更新しました。こんにちはGrimfeariaです。 学校の休憩時間、友達がいないので結構暇なんですよね…(友達募集中) なのでブログ書いちゃうかー!ということで。書きました。今回は2HDBMSお気に入り作品あげてみた記事の…